パソコン、英語、脳トレ、資格取得、人生を豊かに彩る万葉塾

行橋で キャリアカウンセリングを受けたい、キャリアアップ、自己理解などのキャリアの相談 パソコンや英語、マナーなどの資格取得 ストレスコントロール、脳トレ方法の相談など
キャリアカウンセラーが最適な講座をご提案
アイキャリアビジョンはおかげさまで10周年をむかえました

 

 自分の強みを知ることや、本来持っている可能性を引き出すことで、 

あなたの人生はもっと豊かに、カラフルになります。 

 

福岡県行橋市のアイキャリアビジョン。  

・対面やオンライン、

・講座からカウンセリングなど、

ご希望の形態でご相談に応じます。 

 

“自分らしさを大切にしたい”

“自分の可能性を広げたい”

と思ったあなた。  

ここからはじめてみませんか。  

**新着講座**


行橋で小学生向プログラミング教室開講

いよいよ3月から体験学習受付開始します!


サイバーエージェントグループが開発した

楽しみながら学べる、本格的なプログラミング教室です。

 

2024年度からスタートする大学入試に対応したカリキュラムです。
キャリア教育を踏まえて、お子様の個性を伸ばす個別対応を致します。
ぜひ体験にいらしてください♪

 

TEL 0930-37-1094



新型コロナの今だから!行橋市で心が軽くなる講座

心が軽くなる講座♪

新型コロナで新しい生活様式の今。
いつもと違った環境で、ストレスもたまりがちですね。

そんな今だからこそ、心を軽くするワザを学びませんか♪

3月9日から、4週にわたって毎週火曜日(13:00~)に「心が軽くなる講座♪」と題して、イベント講座を開催します。
オンライン(ZOOM)での参加も可能です。
お気軽にご予約・お問合せをお待ちしております。

ちょっとしたスキルを身につけて、ココロも軽く過ごしましょう♪

 

 



「キャリアコンサルティング」が無料のパソコンコース

*パソコン講座を受講する前、途中、最後、計3回のキャリアコンサルティングが無料で体験できます。

*履歴書、職務経歴書の書き方や面接の要点などもお話しします。

*受講開始時に目標をお聞きして講習計画を立てます。目標に沿ったパソコン資格取得講座へ進むことも可能です。

◎初心者~スキルアップしたい方へ

パソコン未経験から事務職に就きたい方は基礎から学べて事務を知っている講師だから安心です。スキルアップして転職や昇進に役立てたい方も目標設定自由です。

パソコン未経験だけど、事務職に就きたい方。スキルアップして転職や昇進につなげたい方。

キャリアカウンセリングが無料で3回付のコースです。

 

◎パソコン1年生さんへ

パソコン初心者、パソコン1年生さんへ

パソコンを全く触ったことがないけど、使えるようになって生活を楽しんでみませんか?
目的や希望に合わせて、オリジナルの講座を提案します。



◎はじめてのZOOM講座

初めてのZoomの使い方 オンライン会議や、オンライン講座などのために 教室は行橋市

今話題のZoom。テレビ電話やリモート飲み会に興味あるけど、どうしたらいいの?という疑問を解決しませんか?

Zoomができると、自宅からオンライン講座も気軽に受講できるようにもなりますよ♪

 

 

◎マインドフルネスでストレスケア

行橋のマインドフルネス講座でストレスコントロール。認知症予防にも。

日常生活のあらゆる場面で取り入れることができ、ストレスコントロールにも効果があるマインドフルネス。

道具要らずで、一生使えるスキルを学びませんか。


 

TEL 0930-37-1094




*お知らせ*

★「心を軽くする講座」ご案内アップ  2/18

★「食と健康」講座詳細をアップ 2/5

★利用者様の声を掲載 1/29

会社概要にパンフレット掲載 1/29

教室での感染症対策について   1/13

★ブログサービスnoteを始めました 1/5

講師情報更新 12/22

オンライン講座・オンライン決済はじめました



講座一覧

アイキャリアビジョンでは、あなたの世界をひろげ、自由に羽ばたくお手伝いをするための講座を各種提供しています。

行橋市のパソコン教室
パソコンの基礎から検定・資格取得まで
ビジネスマナー講座
日々のマナーやビジネスマナーに自信を
行橋でキャリアコンサルタントが履歴書の書き方を教えます
履歴書や職務経歴書の書き方 JOBカードも
食と健康
食と健康
行橋で大人のやり直し英語 オンライン英語講座も
大人のやり直し英語や学校の授業の補習に
行橋で簿記講座 ファイナンシャルプランナーがお金このとを教えてくれます
簿記やファイナンス、子どもの金銭教育も

(準備中です)



キャリアカウンセリングやマインドフルネスなど、心と体のアドバイス
キャリア相談や、心と身体のアドバイス

 ・何を学べばいいかわからない

 ・これからの方向性が見えない

 ・心が疲れて意欲が出ない

  そんなときも、ご相談ください。

行橋でキャリアカウンセリング
自分を理解して認めてあげるワーク
行橋でマインドフルネス
マインドフルネスでストレスコントロールを


全国からオンラインで受講できます
講座や相談はオンラインでもOK

パソコンまたはスマホがあれば、ご自宅からオンラインで講座を御受講いただけます。

パソコン・スマホの操作も丁寧にご説明

 

アイキャリアビジョンのリアル教室「万葉塾」
リアル教室は行橋市にある「万葉塾」で

教室は、福岡県行橋市、行橋駅から徒歩10分

駐車場も完備

アットホームな教室で、マンツーマンでじっくり、納得できるまで