ECパソコン教室

  人生をもっと楽しく

今の自分にちょっとプラスアルファの自信

はじめの一歩、の初心者から、資格の取得まで

丁寧な個別指導で今よりもっと輝く自分へ、のお手伝い

行橋市のパソコン教室万葉塾。英語やマインドフルネス講座も。キャリアカウンセリングや資産運用やマナー講座も行っています。

全ての人は、それぞれ輝ける道を持っている

私たちはそう信じて、この教室を営んでいます。

堅苦しいことではなく、ただ何気なくおしゃべりしている中に、その人のきらきら輝くものが見えてくる。

その輝きは、一つとして同じものありません。

何かにチャレンジしているあなたは美しい。

なにげない日常生活の積み重ねだけれど、しっかり地に根を張っているからこそ成長する木々のように

 私たちも成長していきたいと思っています。

外観

行橋市のアイキャリアビジョン外観

行橋税務署の斜め前、クリーム色とピンクの外観の家のバラのアーチの先

教室全景

行橋市パソコン教室全景

居心地のいい、アットホームな教室です


行橋駅から徒歩10分

アットホームな教室で、パソコンや英語、ビジネスマナーなどのスキルアップ教室をしています。

キャリアコンサルタントが相談に乗りますので、

バリバリ働きたいとき、少し心が疲れたとき、自分を取り戻したいときにも、程よくフィットするカリキュラムと空間でお待ちしています。

 駐車場も完備

 

教室見学は大歓迎です。

留守であったり、講習中でせっかくいらしていただいても十分に対応させていただけないこともありますので、事前にお電話ください。