講座一覧

行橋市のパソコン教室
パソコンの基礎から検定・資格取得まで

パソコンは道具の一つ。

パソコンにかける時間は最小限に、便利な道具として使いこなすスキルを学びましょう。

パソコンを全く使ったことのない初心者の方から、お仕事で使える実務的な技や資格取得まで、あなたに合った講座の内容をご提案します。

  

行橋でキャリアコンサルタントが履歴書の書き方を教えます
履歴書や職務経歴書の書き方JOBカードも

経歴書や職務経歴書はご自身が経験してきたことを相手の方に理解していただくための書類です。

「アピールするものなどなにもない」と思っている方も、実はご自身が気が付いていないだけ。キャリアカウンセラーと一緒なら必ずアピールポイントは見つけられます!

 

自分を理解して次のステップめるようご相談
自己理解とキャリアカウンセリング

様々なワークを使用したメンタルメンテナンスとコミュニケーションの練習プログラム。その他にも、自分自身を深く知り、自信を付けていくことができる個人面談も行います。

時代に負けず、個人の力を高めましょう。


 *生徒さんのペースに合わせた個別指導 30分/1000円~  (コースによってかわります)

*振替制度ありで無駄なく (前日までにご連絡いただければ、後日に振り替えられます)

*お友達割制度あり(お友達と一緒にお申し込み、一緒に受講していただいた場合割引致します)

*各種資格取得を目指したコースあり

中学生からの本格プログラミング講座~UNITYとC#で学ぶ~

エーアスクールサンプルゲーム
エーアスクール

かねてよりのご要望にお応えして、中学生以上対象のプログラミング講座を開始いたしました。

プログラミングに興味をお持ちになった大人の方でも大歓迎です。

A-ASchoolのプログラミング講座で学ぶUnityはゲーム産業以外の多くの企業や機関の広告や開発に利用されています。



サイバーエージェントグループが開発した小学生のための本格的なプログラミング教室
小学生向けパソコン教室

小学生向けパソコン教室

 


サイバーエージェントグループが開発した楽しんで学べる本格的なプログラミング教室です。

2024年度よりスタートする大学入試カリキュラムに対応しています。

 

生活様式が変化する中で子どもたちに必要な能力も変化しています。

小学校でも2020年度からプログラミング教育がはじまりました。

アイキャリアビジョンでは【キャリア教育】の視点から

個性を大切にし、楽しんで学ぶ体験から協調できる自己表現を育てることを目標に、お子様の豊かな成長のお役に立ちたいと考えています。

 

〇 月謝制 月4回・9900円  無料体験会実施しています。