もようがえ

大きめの台風が通り過ぎましたが、みなさま大丈夫でしたでしょうか?

遠出の予定がおありになった方は、公共交通機関の運休などで大変だったかもしれませんね。

お疲れ様でした。

 

お盆休みも終わり、今日からアイキャリアビジョンもオープンしています。

お盆休みの間に、理事長が教室の模様替えを頑張ってくれていました。

いかがでしょうか?

 

以前から、

「ここは不思議と落ち着く」とか

「なんだかわからないけど居心地がいい」とか

生徒さんたちには、不思議と"癒し空間"として好評のアイキャリアビジョンの教室ですが、

居心地の良さがいっそうUPしたように思います。

 

一人黙々と自習するスペースもでき、

パソコンと格闘して、疲れてふと上を見上げると、窓の外には揺れる葉っぱたち。

まさに、万の葉の塾という感じです。

 

ふむふむ、どんなところなんだろう、見てみたい、と思われたら、

見学も受け付けていますので、気軽にご連絡ください。