ねづく のびる みえてくる

こんにちは

 

蒸し暑くなりましたね。

今日もオープンしてます、アイキャリアビジョン行橋です。

 

現在、ホームページの方がリニューアル中で、

TOPページのみ出して、他があまり中が見えないような状態ですが、

アイキャリアビジョンそのものは絶賛通常営業中です。

 

新しいHPを作るにあたり、

今までアップロードした内容をカテゴリ分けしたり

見やすくなるように工夫している最中ですが

あらためて見てみると、

はじめは、パソコンとカウンセリングだけでオープンしたアイキャリアビジョンが、

たくさんの講師の先生によって

さまざまな講座が出来るようになったんだなぁ、と実感しています。

 

たくさんの出会いがあって、たくさんのそれぞれの成長があって今のアイキャリアビジョンが出来てます。

 

根付いて、成長して、

そして今とはちょっと違う世界が見渡せるようになりたい。

 

根付いて、成長して、今とはちょっと違う世界を見てみたい方の

お手伝いがしたい。

 

そんな思いでやっているんだなぁ、なんてことを思いながら作っています。

 

新しいHPは、近々お披露目予定です。

しばらくお待ちください。

 

 

posted by 英語担当講師 加純