いつでも寄ってください

アイキャリアビジョン行橋では、アイキャリアビジョン教室(万葉塾)の他に、講師派遣もしていますので、せっかくおいでいただいても教室がしまっているなんてこともあります。

そこで「今日は講師が居ます!」ということが一目でわかるように、オープンサインをかけてみました。

このサインが出ているときは、講師の誰かが居ますので、お気軽にお声をおかけくださいね。

 

 

お茶でも飲みながら、今のあなたについてお聞かせください。

 

アイキャリアビジョン行橋には、さまざまな講師が在籍しています。

 

ちょっと一歩を踏み出したいあなたを応援したい講師。

息が詰まりそうなとき、あなたの気持ちによりそうカウンセラー。

今の生活を、ちょっと素敵に気持ちよくしたいあなたの力になりたい。

そんな思いでできた場所、それがアイキャリアビジョン行橋です。

 

posted by 英語担当講師 加純