マナー講座

日本サービスマナー教会認定講師による、サービスマナー講座と認定試験。(認定試験会場アルス様より、出張講習と試験)

 

立ち居振る舞いや接客サービスの基本からビジネスマナーなどの様々な知識と技能を身につけるための講座です。

ビジネスの世界でお客様に対して好印象を持っていただけるような人材の育成を目指す接客サービスマナー検定を、2時間の講座受講ののち、検定試験も同日に受験することが可能です。

 

接客サービスマナー検定の取得により、高度な接客サービス能力を身につけていることが証明され、また接客サービスに関わる知識や技能により、様々なシチュエーションにおいてお客様に満足していただけるサービスを提供することができるようになります。 また、エアライン業界をはじめとした高度なサービス適性を求められる業界への就職にも役立てることが可能となります。

 

アイキャリアビジョン行橋での講座と検定受験は、個別では対応できませんので、2名~3名での受講・受験のお申し込みをお願いいたします。

 

 

*マナー講座 少人数制 90分3000円/回 

*接客サービスマナー検定3級取得講座 キャリアサロンアルス様による出張検定

 (同時申し込み3名より開講) 3時間20,000円 検定料込

 2時間の検定対策講座ののち、試験1時間 計3時間です。